10月3日  放課後等デイサービス 児童発達支援 療育 発達障がい 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

今日も元気にたくさんのお友達が来てくれましたよ♪

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

まず制作をしました(^^♪

上手に厚紙をクシャクシャしていました☆

パプリカを踊った後、柔軟体操をしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

棒ジャンプ、ボールころころ、かご入れをやりました(^^)

かごを追いかけて、ボールを頑張って入れていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一本橋、トンネル、マット前転にチャレンジです☆

一本橋を上手に渡っていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

シーツ電車です(*^▽^*)

とても楽しそうに乗っていました!!

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制作をしました(*’ω’*)

個性豊かな作品が出来ました☆

パプリカを踊りました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロープジャンプでは、しっかりロープを見てジャンプしたり、しゃがんだりしました(*^-^*)

カラーコーンを頭や背中の上にのせて動物変身しました☆

バランス感覚を養います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

輪投げ大会をしました(*^-^*)

みんな楽しそうにやっていました☆

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね(*’ω’*)

また一緒に遊ぼうね☆☆

 

 

 

 

コメント