10月14日 参観日イベント 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達障がい 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

今日は、参観日イベントでした!!

せっかくの参観日なので、保護者様にも参加してもらったりしましたよ☆

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカを踊りました♪

とても上手に踊っていました!!

柔軟体操では、飛行機になっていろんなところを飛び回りました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

動物変身です(*^▽^*)

犬さんやカンガルーさんに変身しました☆

カンガルーさんのポーズがとても綺麗に出来ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです!!

一本橋、トンネル、マットです。

一本橋では、落ちないようにバランスをとって渡っていました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

手遊びをして、再びサーキットです!!

フープジャンプ、トランポリン、鉄棒です(^^♪

鉄棒も怖がらずに挑戦していました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、親子参加の大玉転がしです!(^^)!

みんな上手に転がしていました☆

その後、おやつをみんなで食べました。

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンスとパプリカを踊りました♪

どちらも楽しそうに踊っていました☆

柔軟体操もさすがです!!上手に足を伸ばせています。

 

 

 

 

 

 

 

 

動物変身とサイドステップです。

しっかりと動物に変身していましたよ(*^^*)

リズムに合わせて走ったりしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ロープジャンプをしました!!

ロープに当たらないようにしっかりとジャンプしていました☆

とても上手です(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

親子参加です(^^♪

バランスボールを使って、ボールを体で挟んだり、大玉転がしをしました。

子どもたちもとてもいい表情をしていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです!!

フープジャンプ、トンネル、鉄棒にチャレンジしました。

保護者様が見ていたので、みんな張り切っていました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目のサーキットです!!

カエルジャンプ、トンネル、跳び箱に挑戦です。

跳び箱とても綺麗にとべていました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

野球を最後やりました(*^-^*)

とても楽しそうでした!!

 

 

 

 

今日も楽しかったね♪

また一緒に遊ぼうね☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント