10月15日 放課後等デイサービス 児童発達支援 療育 ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

お友達は、今日も元気に来てくれましたよ☆

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカをみんなで踊りました♪

元気に踊ってくれました(*^^*)

柔軟体操では、体をよく伸ばしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

動物変身です☆

犬さん、クマさん、カンガルーさんになりきりました!!

とても上手ですね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです!!

一本橋、トンネル、マット前転にチャレンジです。

マット前転を特に頑張っていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マット相撲です(*’ω’*)

みんな一生懸命マットを押していました☆

シーツ電車です!!

笑い声がよく聞こえてきました(*^▽^*)

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

大きいお友達が帰ってきましたよ!!

パプリカとダンスを踊りました(*’ω’*)

柔軟体操も一生懸命頑張っていました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太鼓の音に合わせて、歩いたり、走ったりしました。

サイドステップやスキップもしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです!!

ロープクマさん、グーパージャンプ、跳び箱に挑戦です。

跳び箱3段頑張っていましたよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マット相撲です(^^♪

みんな力強く押していました☆

待っているお友達は応援していました!!

 

 

 

 

今日も楽しかったね☆

みんな一緒に遊ぼうね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント