10月25日 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達障がい 療育 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれましたよ☆

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカをみんなで踊りました♪

とても上手ですね(*^▽^*)

柔軟体操もしっかりとやっていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで手を繋いで輪っかを作り、大きい丸や小さい丸を作りました!!

動物変身もしました(^^)

ペンギンさんと犬さんになりきりました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^▽^*)

一本橋、トンネル、跳び箱ジャンプにチャレンジです♪

一本橋では、最初に先生から色を言われるのでその言われた色のカラーコーンをまず選びます☆

それから一本橋にチャレンジしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

シーツ揺りかごです!!

みんな楽しそうに笑っていました☆

野球もしましたよ(*^▽^*)

みんな頑張っていました。

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカとダンスを踊りました♪

思いっ切り体を動かしましたよ!!

柔軟体操と体幹トレーニングもしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倒立です!!

みんな腕をしっかりと伸ばしていますね☆

動物変身もしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

野球をやりました☆

バットでボールを打ち、タッチされないように必死に走っていました。

待っているお友達は、応援したりして盛り上がりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^▽^*)

ブロックジャンプ、ウシガエルジャンプ、跳び箱に挑戦です!!

跳び箱頑張っていましたよ☆

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね(*^▽^*)

また一緒に遊ぼうね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント