10月26日 放課後等デイサービス 児童発達支援 ADHD 発達障がい 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました☆

 

 

 

 

☆午前の部☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、大きなブロックで遊んでいました(*^▽^*)

その後、ご挨拶をしてパプリカを踊りました♪

楽しそうに踊っていますよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

柔軟体操です!!

しっかりと伸ばしました☆

ちょうちょさんにもチャレンジしました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物変身です☆

クマさん上手ですね!(^^)!

緑のマットのところを走りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^▽^*)

フープジャンプ、一本橋に挑戦です☆

一本橋は、慎重に渡っていました!!

 

 

 

 

 

☆午後の部☆

 

 

 

 

午後は、大きいお友達だけなので好きな遊びや追いかけっこなどをして遊びました!!

体を動かすことはいい事ですね(*^▽^*)

 

 

 

今日も楽しかったね☆

また一緒に遊ぼうね!!

 

 

 

 

 

 

コメント