10月29日 放課後等デイサービス 児童発達支援 療育 ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました☆☆

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカをみんなで踊りました♪

元気に踊ってくれました!!

柔軟体操では、しっかり伸ばしましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物変身をしました☆

くまさん、ペンギンさん、犬さんになりきりました(^^)

ペンギンさんが特に上手ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^▽^*)

フープジャンプ、ペンギンさん、跳び箱に挑戦です!

跳び箱ジャンプ上手ですね。

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカとダンスを踊りました♪

楽しそうに踊ってくれました☆

柔軟体操もしっかりとやっていました(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太鼓の音に合わせて、走ったり、カンガルーさんになりました。

ペアになって、一緒に棒を持って走りました☆

待っているお友達は、応援していました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^▽^*)

フープジャンプ、一本橋にチャレンジです。

一本橋は、カラーコーンにボールを入れてそれを落とさないようにしながら渡りました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マット相撲です(*^▽^*)

必死にマットを押していました☆

みんな力が強くなってきていますね!!

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね♪

また一緒に遊ぼうね☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント