10月30日 放課後等デイサービス 児童発達支援 療育 ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日も元気に来てくれました☆

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、天気がよかったので運動をした後公園へ行きました☆

遊具で遊びました(*^▽^*)

いい笑顔です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

遊具を馬さんみたいにして、遊びました(^^)

ブランコにものりました☆

楽しそうですね!!

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

太鼓の音に合わせて歩いたり、走ったりしました(*’ω’*)

みんなよく太鼓の音を聴いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^▽^*)

ペア一本橋、ペアマット前転、ペアウシガエルジャンプをしました☆

手を繋いで一本橋は難易度が上がりますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

先生の真似をする運動をしました!!

先生が片足を前に出すと、それを真似します☆

先生がクマさんのポーズをするとそれを真似します。

とても上手ですね(^^)

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね☆

また一緒に遊ぼうね♪♪

 

 

 

 

コメント