10月31日 放課後等デイサービス 児童発達支援 療育 自閉症スペクトラム 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました!!

 

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカをみんなで踊りました♪

楽しそうですね☆

柔軟体操では、ちょうちょさんをやりましたよ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物変身です(*^▽^*)

ペンギンさん上手に出来ていますね☆

先生がトンネルをつくってそこをお友達が通りました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^▽^*)

ロープくま、フープジャンプ、お芋コロコロです。

お芋コロコロは、しっかりと腕を伸ばしていますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな大好きシーツ電車です☆

笑顔が多く見られました!!

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカとダンスを踊りました♪

ダンスは、思いっきり体を動かしていました☆

柔軟体操では、しっかりと伸ばしています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物変身です(*^▽^*)

クマさん上手でした。

太鼓の音に合わせて走ったりもしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

転がしドッジボールです☆

みんなボールに当たらないように必死に逃げていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ハロウィンだったのでミニパーティーをしました(*’ω’*)

仮装もしたりしました☆☆

 

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね♪

また一緒に遊ぼうね☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント