11月2日 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達障がい 療育 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました☆

 

 

 

 

 

☆午前の部☆

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでパプリカを踊りました☆

楽しそうに踊っていました♪

動物変身もしました!!

犬さん上手ですね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

マットの周りをリズムに合わせて走りました!!

しっかりと腕をふって走れていますね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^▽^*)

フープジャンプ、一本橋にチャレンジしました!!

一本橋は、ボールを落とさないように手で持って渡りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

大玉転がしです(*^▽^*)

上手にコロコロと転がしていました♪

 

 

 

 

☆午後の部☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は、大きいお友達が自由遊びをしました(*’ω’*)

ブロックを使ってお家を作ったりしていました☆

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね!(^^)!

また一緒に遊ぼうね☆☆

 

 

 

 

 

 

コメント