11月4日 お買い物イベント マクドナルド 放課後等デイサービス 児童発達支援 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もみんな元気に来てくれました☆

今日は、お買い物イベントでした!!

 

 

 

 

☆午前の部☆

 

 

 

 

 

 

 

 

前日雨が降っていたため、公園の状態が悪く予定を変更しました!!

公園ではなくコーナンへ行き、動物を見たりしました!(^^)!

ダイソーにも入り、教室で使うおもちゃを一人一個選びました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

マクドナルドへ行き、一人ずつ注文をしました!(^^)!

緊張して注文するとき声が小さくなってしまったり、恥ずかしくなってしまったりすることもありましたが、みんな頑張って注文していまた(*’ω’*)☆

注文したものを実際に店員さんから受け取ると、嬉しそうな顔をしている子もいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マクドナルドの前で記念写真を撮りました☆

誇らしげにマクドナルドの袋を持っていました!!

 

 

 

 

☆午後の部☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教室に戻ってきて、レジャーシートを敷いてハンバーガーやポテトを食べました!!

美味しい!!と言ったり、ハッピーセットのおもちゃを早く見たくてウキウキしている子どももいました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼を食べた後、コーナンのダイソーで買ったおもちゃで遊びました(*’ω’*)

みんな各々遊んでいましたよ☆

 

 

 

 

今日も楽しかったね☆

また一緒に遊ぼうね!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント