11月5日 放課後等デイサービス 児童発達支援 ADHD 自閉症スペクトラム 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました☆

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカを踊りました♪

みんな元気に踊ってくれました☆

柔軟体操も頑張っていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

動物変身です(*^▽^*)

カンガルーさん、クマさん、犬さんに変身しました☆

クマさんのポーズは顔を上にあげ前を見るのですが、それがやや難しいようです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^▽^*)

一本橋、グーパージャンプ、お芋コロコロです。

お芋コロコロでは、しっかりと腕を伸ばせていますね♪

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカとダンスを踊りました☆

ダンスは、最近話題になっている痩せるダンスです!!

子どもたちは今日はダンスやれる?といつも聞いています!

楽しんでくれているようで嬉しいです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

倒立です(*^▽^*)♪

みんな頑張っていますね☆

足を高くあげて走ったり、スキップしたりしました(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^▽^*)

カニさん一本橋、反転クマ、鉄棒に挑戦です☆

カニさん一本橋とても上手です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

野球をしました!(^^)!

バットに見立てた棒でボールを打ちました☆

見ている子たちはバッターボックスにたったお友達を応援しました!!

 

 

 

 

今日も楽しかったね☆

また一緒に遊ぼうね(*^▽^*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント