11月6日 放課後等デイサービス 児童発達支援 療育 自閉症スペクトラム 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました!!

みんな元気に来てくれました♪

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

まず制作をしました!(^^)!

穴に毛糸を通すのが難しいようです。

しかし、一生懸命頑張っていました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

マットの周りを走りました☆

さらに、マットからマットへジャンプしました(*’ω’*)

マットとマットの間には、川が流れている設定にしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールを部屋全体に転がし、みんなで玉入れ合戦をしました!!

音楽を流しながらやったので、ウキウキした様子でボールを集めていました☆

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きいお友達が学校から帰ってきました!!

制作をしました(*’ω’*)

細かい作業が多い制作なので苦戦はしていましたが、出来上がると嬉しそうにしていました☆

先生出来たよ!!と見せに来てくれるお友達もいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカとダンスを踊りました☆

みんな元気に踊っていました!!

最後の決めポーズもしっかりときまっていますね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

風船を使って遊んだり、バランスボールを使って体を動かしたりしました☆

さらに、太鼓の音に合わせて走ったり、スキップをしたりしました。

 

 

 

 

今日も楽しかったね♪

また一緒に遊ぼうね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント