11月15日 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達障がい 運動 松戸 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました☆

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカを踊りました♪

振り付けをしっかりと覚えていますね☆

柔軟体操も頑張りました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

太鼓の音に合わせて走りました(^^)

風船を使った遊びをしました☆

シーツの上に風船を置いて上に持ち上げて風船を飛ばしたりしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^▽^*)

一本橋クマ、グーパージャンプ、お芋コロコロです。

グーパージャンプでは、手もグーパーになっていますね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

シーツ電車です(^^)

シーツを使った遊びは楽しいですね♪

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に制作をしました。

パプリカと痩せるダンスを踊りました♪

痩せるダンスは、リズミカルなので子どもたちから楽しいと評判です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

動物変身です!

さらに、うちわの上に風船をのせ落とさないように歩く運動もしました!(^^)!

シーツおばけは、みんな必死に逃げていました☆

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね(≧▽≦)

また一緒に遊ぼうね♪

 

 

 

 

 

 

コメント