12月2日 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました!!

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

制作をしました☆

年賀状の制作です!!スタンプやシールを使って個性豊かな作品が出来ました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカを踊りました♪

上手に踊れています(*^▽^*)

ペアで大玉ころころをしました!!

手でころころと押していました(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

シーツ電車です!(^^)!

楽しそうな笑い声で笑ってくれていました☆

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

大きいお友達も学校から帰ってきました(*’ω’*)

制作をしました☆☆

年賀状の制作では、スタンプやシールも使いましたよ!!

 

 

パプリカも踊りました♪

元気に踊っていましたよ(≧▽≦)

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね☆

また一緒に遊ぼうね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

コメント