12月4日 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 発達障がい 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました!!

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカを踊りました(*^▽^*)

柔軟体操もしっかりとやっていました♪

ちょうちょさんもやり、足をパタパタさせました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

動物変身ですヽ(^o^)丿

ペンギンさんやカエルさんに変身しましたよ。

形がきれいになっていますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^▽^*)

忍者渡り、お芋ころころに挑戦です☆

お芋ころころは、ジェットコースターverにしてみました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

大玉転がしをしました(*^▽^*)

みんなころころと転がしていました☆

とても上手ですね!!

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

大きいお友達が帰ってきました(*’ω’*)

制作もしました☆

ねずみの顔を描いたりしました!!

 

パプリカと痩せるダンスを踊りました(≧▽≦)

柔軟体操もしっかり頑張っていました!!

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね(*’ω’*)

また一緒に遊ぼうね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント