12月6日 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達障がい 運動療育 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました!!

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

自由遊びをしましたよ☆

ご挨拶をした後、パプリカを踊りました♪

柔軟体操では、ちょうちょさんをしました!!

 

 

 

 

 

 

 

動物変身です(^^♪

ペンギンさんとイヌさんになりきりました!(^^)!

トンネルも通りました☆

 

 

 

 

 

 

 

ボール的あてとシーツ揺りかごです(*^▽^*)

的あては、ボールを蹴って当てました!!

シーツ揺りかごは、楽しそうな笑い声が聞こえました☆

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

大きいお友達が帰ってきました☆

自由遊びでは、お友達と先生で楽しく遊びました!!

パプリカと痩せるダンスを踊りました♪

柔軟体操では、足を高く持ち上げました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

列を乱さないように走ったり、動物変身しながら歩いたりしました。

走る時に、列の通りに走るのが難しく、順番を抜かしてしまったりしてしまいます!

しかし、何回もやるとルールが体に染み込み順番を抜かさずに走ることが出来るのです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^▽^*)

ジグザグ走り、一回転、走り幅跳びに挑戦です☆

みんな一回転するのがとても上手です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

マット相撲ですヽ(^o^)丿

力一杯マットを押していました!!

先生に勝つお友達も増えてきました☆☆

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね♪

また一緒に遊ぼうね(≧▽≦)

待ってるよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント