12月11日 放課後等デイサービス 児童発達支援 ADHD 発達障がい 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました♪

ご紹介しますね!!

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

制作をしました(‘ω’)

パプリカを踊りました♪

楽しそうに踊ってくれていました☆

柔軟体操は、飛行機になっていろんなところを飛び回りました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

動物変身です(*^▽^*)

カンガルーさんや犬さんになりました!!

犬さんに変身しながら、先生トンネルを通りました☆

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^▽^*)

大縄と鉄棒にチャレンジです!!

大縄は、大波小波をやりましたよ☆

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

大きいお友達が帰ってきました!!

バランスボールや年賀状の宛名書きをしたりしました☆

パプリカと痩せるダンスを踊りました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

大縄とフープ投げです(*‘ω‘ *)

大縄は、みんなで跳びました!!

フープ投げは、先生の腕にフープを通すように投げました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

転がしドッジボールです♪♪

ボールに当たらないように必死に逃げていました(*^▽^*)

逃げるの上手になってきましたね☆

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね(^_-)-☆

また一緒に遊ぼうね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント