12月17日 放課後等デイサービス 児童発達支援 ADHD 発達障がい 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました☆

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカをみんなで踊りました♪

元気いっぱいに踊ってくれていました!!

柔軟体操も一生懸命頑張っていました(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

犬さんとペンギンさんに変身しました☆

太鼓の音に合わせて走ったり、ピタッと止まったりしました(*^▽^*)

みんなよく太鼓の音を聴いて運動していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^▽^*)

一本橋、マットジャンプに挑戦です!!

一本橋とても上手に渡れていますね☆

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカとダンスを踊りました♪

リズムに合わせて踊っていました(*’ω’*)

柔軟体操は、足を持ち上げたりしました!!

 

 

 

 

 

 

 

動物変身です(*^▽^*)

ペンギンさんとカエルさんに変身しました☆

だるまさんが転んだをやりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^▽^*)

グーパージャンプ、ロープウシガエル、跳び箱にチャレンジです!!

ロープウシガエルは、ロープをわざと曲げていました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

マット相撲です(*^-^*)

マットを力一杯押していました☆

みんな上手になってきています!!!

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね(≧▽≦)

また一緒に遊ぼうね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント