12月18日 放課後等デイサービス 児童発達支援 ADHD 運動療育 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました☆

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです☆

トンネル、お芋コロコロ、ブロック渡り、輪投げに挑戦です(≧▽≦)

盛りだくさんのサーキットになりました!!

お芋コロコロとても上手です♪

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

自由時間では、ニューブロックを使って遊んでいました(^_-)-☆

パプリカとダンスを踊りました♪

みんな元気に踊ってくれていました!!

柔軟体操はも一生懸命頑張っていました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

大股歩きとスキップをしました!!

大股歩きは、しっかり足を広げて歩いていました(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです☆

大縄、ウシガエルジャンプ、補助付き足掛け振りです!(^^)!

補助付き足掛け振りは、少しずつみんな出来てきています。

 

 

 

 

 

 

 

 

マット相撲です(*^▽^*)

マットの押し方がみんなわかってきたようです☆

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね☆

また一緒に遊ぼうね(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

 

 

コメント