12月21日 放課後等デイサービス 児童発達支援 ADHD 発達障がい 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました☆

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカを踊りました♪

小さいお友達も頑張って踊っています!!

柔軟体操も一生懸命やっていました!!

倒立もしました。腕の力がついてきましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

動物変身です(*^▽^*)

犬さんに変身して、トンネルを通りました☆

緑のマットのところを走りました!!かけっこ早くなってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(≧▽≦)♪

グーパージャンプからのジャンプ、お芋コロコロです☆

お芋コロコロは、上手にコロコロ出来ていました。

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカを踊りました♪

大きいお友達もパプリカ完璧です(^_-)-☆

柔軟体操の後、倒立をしました!!

さすが!!腕の力もしっかりしています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです☆

グーパージャンプからのジャンプ、お芋コロコロに挑戦です(^^♪

お芋コロコロは、腕を伸ばせていますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マット相撲です(^_-)-☆

力一杯マットを押しています!!

大きいお友達は、一本橋を作ったりしていました(^^♪

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね☆

また一緒に遊ぼうね!!

 

 

 

 

 

コメント