12月23日 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました♪

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカをみんなで踊りました(*^▽^*)

元気に踊ってくれました☆

柔軟体操の後、みんなで足を広げてその中で大きなボールを転がしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

太鼓の音に合わせて走りました!!

黄色の線でピタッと止まりました(^_-)-☆

線でピタッと止まるのは、なかなか難しいです(>_<)

犬さんトンネルもしました。トンネルが大好きなみんなです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです☆

フープジャンプからのジャンプ、ロープ渡りに挑戦です(^^♪

ロープ渡りでは、カラーコーンを手に持ち渡りました!!

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカと痩せるダンスを踊りました♪

痩せるダンスも完璧です(^_-)-☆

柔軟体操は、足を高く持ち上げていますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

倒立です(^^♪

綺麗な形ですね(*^^*)

太鼓の音に合わせて走りました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです☆

新幹線ウシガエル、トランポリン、跳び箱です(*^^*)

跳び箱も綺麗に跳べていますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

転がしドッジボールです(^_-)-☆

必死に逃げていますね!!

逃げるのも上手になってきました♪

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね(^_-)-☆

また一緒に遊ぼうね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント