12月24日 クリスマスイベント 放課後等デイサービス 児童発達支援 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日は、クリスマスイベントです!!

みんなとっても楽しんでくれました(≧▽≦)♪

ご紹介します♪

 

 

 

☆イベントの様子☆

 

 

 

 

 

 

 

 

紙芝居の読み聞かせをしました(*^^*)

静かに聞いていました!!偉いですね☆

クリスマスの制作です♪ みんなで飾りを作って、ツリーに貼りました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

映画館です(^^♪

お金(レプリカ)を先生にもらったら、そのお金でチケットとポップコーン引き換え券を買います!!

次に、ポップコーン引き換え券を先生に渡しポップコーンを受け取ります☆

そしたら入場です!!チケットに書いてある番号に座ります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

映画上映です!!

映画の面白いシーンでは大爆笑していました(≧▽≦)♪

ポップコーンを食べながら映画を観ていました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツリーの前で写真を撮りました(≧▽≦)♪

みんないい笑顔です☆

 

映画楽しかったー☆と先生に言ってくれた子がたくさんいました!!

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しいイベントだったね♪

また一緒に遊ぼうね!!

 

 

 

 

 

 

 

コメント