1月6日 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達障がい ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

明けましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願い致します。

 

本日(6日)から今年の営業が始まりました☆

今日の子どもたちの様子をご紹介します(≧▽≦)♪

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカをみんなで踊りました♪

元気に踊ってくれました(^_-)-☆

柔軟体操も頑張りました!

小さいお友達も壁倒立をしました。腕を伸ばすことが出来ていますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物変身です(*^^*)

クマさんとカエルさんに変身しましたよ☆

カエルさんは高くジャンプ出来ていますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです☆

グーパージャンプ、跳び箱ジャンプにチャレンジです(*’ω’*)

グーパージャンプは、腕もグーやパーにしています!!

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカと痩せるダンスをみんなで踊りました(*^^*)

とても上手に踊れています♪

柔軟体操も頑張っています!!

壁倒立では、足も真っ直ぐに出来ていますね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

動物変身です(≧▽≦)

ワニ、カンガルー、カエルに変身しました☆

ワニに変身しながら先生トンネルを通りました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです☆

グーパージャンプ、跳び箱ジャンプに挑戦です(*’ω’*)

グーパージャンプは、綺麗にジャンプ出来ています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制作とプラバンもやりました!(^^)!

今月の制作は、習字です☆

一生懸命自分の書きたい文字を書いていました(*^^*)

プラバンは、トースターに入れて縮むのが面白かったようです♪

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね☆

今年もたくさん遊ぼうね(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント