1月9日 放課後等デイサービス 児童発達支援 自閉症スペクトラム ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました!!

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

習字をしました!!

一生懸命書いてくれています(*^^*)

パプリカも元気に踊ってくれました♪

動物変身では、イヌさんに変身してトンネルを通りました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです☆

一本橋ロープ、マット前転に挑戦です!!

一本橋ロープは、しっかりとロープを踏んで渡りました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーツ揺りかごです!

お歌を歌いながら揺らしました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自由遊びの時間は、電車ごっこをしたり、絵本を読んだりして過ごしました♪

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きいお友達が帰ってきました☆

習字をしました!!

自分たちで文字を決めて書いていました(*^^*)

柔軟体操をしました。

屈伸よく出来ていますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

大股歩きや小股歩きなどをやりました☆

大股歩きより小股歩きのが難しいようです(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです☆

フープジャンプ、ジグザグ走り、マット前転にチャレンジです(*’ω’*)

マット前転も頑張っていましたよ!!

 

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね☆

また一緒に遊ぼうね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント