1月14日 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました☆

 

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカを踊りました(≧▽≦)♪

元気に踊っていました!!

柔軟体操は、足などをしっかりと伸ばしましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大縄をしました!!

大波小波の歌を歌いながら大縄をしました☆

怖がらずにしっかりとジャンプしていました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

太鼓の音に合わせて走りました!!

スキップや大股で歩いたりもしました☆

一生懸命やっていましたよ(^^)

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカとダンスを踊りました♪

みんな完璧に覚えています(*^-^*) さすがですね!!

柔軟体操も一つ一つ丁寧にやっていました。

柔軟体操は、運動の一つなのでしっかりとやることが大事ですね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです☆

ジグザグ一本橋、カップバランスに挑戦です(*’ω’*)

カップバランスは、カラーコーンの中に指定された色のボールを入れそれを落とさないように歩きます。

ブロックを踏まないように歩き、ロープから落ちないように渡ります♪

 

 

 

 

今日も楽しかったね☆☆

また一緒に遊ぼうね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント