1月15日 放課後等デイサービス 児童発達支援 自閉症スペクトラム ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました♪♪

 

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカを踊りました♪♪

ジャンプのところが上手です!!

カラーコーンを頭の上にのせて落とさないように歩きました(^^)

バランス感覚が大事ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バランスボールをつかって遊びました☆

とても楽しそうです(*^-^*)

みんなニコニコでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです☆

お芋コロコロ、ロープ渡り、トンネル、輪投げです(*^-^*)

お芋コロコロは腕を伸ばせていますね!とても上手です。

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカとダンスを踊りました(≧▽≦)♪

元気モリモリで踊っていました☆

倒立は、片手でじゃんけんをしました。

片手で支えれる軸がしっかりとしているお友達のみやりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです☆

新幹線クマ、走り幅跳びに挑戦です(*’ω’*)

新幹線クマは、前をちゃんと見れています!!

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね(^^)

また一緒に遊ぼうね☆

 

 

 

 

 

 

コメント