1月20日 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました!!

 

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカを踊りました!(^^)!

柔軟体操は、足の裏と足の裏をくっつけて持ち上げました☆

バランスをとるのが結構難しいです(>_<)

倒立もやりました!腕を伸ばせていますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太鼓の音に合わせて歩いたり、大股で歩いたりしました☆☆

動物変身では、クマさんに変身しました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです☆

真っ直ぐクマ、トンネル、走り幅跳びに挑戦です(*^^*)

真っ直ぐクマは、ロープが体の真ん中に位置するようにクマさんで歩きます!!

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカとダンスを踊りました♪♪

元気いっぱいに踊っていました☆

柔軟体操も一生懸命やっていました(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

 

太鼓の音に合わせて、黄色の線から赤色の線まで走りました!!

縄跳びもやりました(*^^*)

とても上手に跳べていましたよ☆☆

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね☆

また一緒に遊ぼうね(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント