1月31日 放課後等デイサービス 児童発達支援 ADHD 運動療育 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました!!

 

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカをみんなで踊りました(^_-)-☆

上手に踊れています!!

柔軟体操は、足を持ち上げてバランス感覚を養う体操をしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)♪

ロープ一本橋、フープジャンプ、跳び箱ジャンプにチャレンジです☆

跳び箱ジャンプは、フープの中に入るようにジャンプしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーツ電車とシーツ揺りかごです(^_-)-☆

シーツ遊びは、みんな大好きです!!

笑い声もたくさん聞こえてきました♪

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きいお友達が学校から帰ってきました☆☆

パプリカとダンスを踊っていました(*‘ω‘ *)

元気に踊っています♪ ダンスも少しアレンジを加えるお兄さん達です(≧▽≦)

柔軟体操も一生懸命やっていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

足開きソリと縄跳びに挑戦です☆

足開きソリは、お友達とペアになりやりました!!

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね(^_-)-☆

また一緒に遊ぼうね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント