2月1日 放課後等デイサービス 児童発達支援 ADHD 発達支援 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が元気に来てくれました!!

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカをみんなで踊りました(*^-*)

元気に踊ってくれました♪♪

柔軟体操は、足を持ち上げてバランス感覚を養う体操をしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物変身です(*‘ω‘ *)

いぬさん、クマさん、カンガルーさんに変身です☆

クマさんとてもきれいなポーズですね!!

お顔がしっかりと前を向いています(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

ロープ潜り、フープジャンプ、鉄棒コウモリにチャレンジです☆

鉄棒コウモリは、怖がらずに出来ていますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

シーツ揺りかごです(*^-^*)

大波小波を歌いながら、シーツ揺りかごをしました☆☆

楽しそうですね♪

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

大きいお兄さん達は、運動をした後公園へ行きました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当は、天気が良かったので外で食べました☆

公園の大きなすべり台です!!

楽しそうですねー(*^▽^*)

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね!!

また一緒に遊ぼうね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント