2月17日 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 自閉症スペクトラム 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もみんな元気に来てくれました☆

 

 

 

 

 

★児童発達支援★

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

2本橋、トンネル、トランポリン、お芋コロコロです!!

このサーキットは、子どもたちと考えました(^_-)-☆

2本橋は、どんどん広がっていくようにしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーツで遊びました!!

シーツおばけは最初先生がおばけになり、次は子どもたちがおばけになりました(`・ω・´)

必死におばけから逃げていましたよ☆

シーツ電車も出発進行ーーー♪

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

ジグザグ走り、フープジャンプ、ジグザグドリブルにチャレンジです!!

ジグザグドリブルは、ドリブルが難しかったようですが一生懸命頑張っていましたよ☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボール投げです!(^^)!

先生に届くように投げました。

しかし、ルールがあります!!優しく投げるというルールです(*^^*)

上手に優しく投げていました☆

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね(≧▽≦)

また一緒に遊ぼうね★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント