2月19日 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達障がい 運動療育 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました☆

 

 

 

 

 

★児童発達支援★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカを元気よく踊りました(≧▽≦)

楽しそうに踊っていましたよ!!

柔軟体操と動物変身です♪♪

飛行機さんになっていろんな所を飛び回りました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

一本橋、グーパージャンプ、マットジャンプにチャレンジです!!

グーパージャンプとても上手ですね☆★

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制作をしました(`・ω・´)

パプリカとダンスを踊りました★

パプリカとっても上手になりましたね(*^▽^*)

柔軟体操の後、壁倒立もしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

ジグザグ走り、後ろ向きフープジャンプ、ボール挟みジャンプに挑戦です!!

後ろ向きフープジャンプは、後ろに跳ぶのが難しいようです(>_<)

みんな諦めず一生懸命頑張っていました♪

 

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね(≧▽≦)

また一緒に遊ぼうね!!待ってるよ☆★

 

 

 

 

 

コメント