新型コロナウイルス感染症防止のための対応について

 

 

 

 

 

 

新型コロナウイルス感染防止のための対応について!!

 

・サービス利用の当日当該利用児、家族の体温測定を実施し送迎時報告をお願いいたします。当該利用児、及びご家族に発熱がある場合利用中止をお願いする場合がございます。

・当該利用児、ご家族に発熱が認められ、解熱後24時間以上経過していない場合利用の中止をお願いします。

・呼吸器症状に異変がある場合利用中止をお願い致します。

・サービス利用中に3回検温、問診を実施し、医療機関受診時に掲示するための検温表作成をさせていただきます。

・サービス利用中利用児童に異変が認められた場合には、即時利用中止し、保護者によるお迎えをお願いいたします。異変時の送迎サービスをお断りいたします。

 

 

※利用時間について!!
児童発達支援はいつもと変わらずのご利用時間となっております。
ご心配をおかけして申し訳ございません。
放課後等デイサービスにつきましても、通常の春休み期間になるまでは14時から送迎開始し、帰りの送迎は17時からとなりますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

 

こどもプラス新松戸教室では、入室時やおやつ時などに手洗い・うがい・消毒を徹底してやっております。
さらに、子ども達の帰りの送迎が始まり次第、掃除・消毒・除菌を念入りに行い安心して子ども達が来れるように心がけております。

 

 

ご不明な点がございましたらご連絡ください。

 

 

こどもプラス新松戸教室

 

 

 

コメント