2月25日 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました★☆

 

 

 

 

 

★児童発達支援★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制作をしました(*^▽^*)

ハサミをとても上手に使えていました♪♪

柔軟体操後に壁倒立もしました!!腕の力がついてきましたね。

動物変身は、いぬさんでトンネルを通りました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

走る、トンネル、布団押しにチャレンジしました!!

布団押しはクマさんに変身して布団を押しました。

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカと痩せるダンスを踊りました(^^♪

みんな楽しそうに踊っています!!

柔軟体操も頑張っていました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

グーパージャンプ、マットジャンプに挑戦しました!!

グーパージャンプとても上手です☆

 

マット相撲もしました♪

力一杯マットを押しています!!頑張っていますね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね!!

また一緒に遊ぼうね(*^▽^*)♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント