3月3日 放課後等デイサービス 児童発達支援 ADHD 運動療育 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました★

今日は!!雛祭りですね(*^▽^*)

雛祭りは、日本において女の子の健やかな成長を祈る節句の日です!!

 

 

 

 

 

★児童発達支援★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカをみんなで踊りました(^_-)-☆

元気いっぱいに踊ってくれました!!

柔軟体操の後、壁倒立もしました★ 腕の力がついてきましたね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太鼓の音に合わせて歩きました。

太鼓の鳴った数だけ歩くのは少し難しかったようです(>_<)

しかし、声に出しながら数えたりして頑張っていました!!偉いですね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

グーパージャンプ、カラーコーンのせ綱渡り、お芋コロコロにチャレンジしました♪♪

カラーコーンを頭の上にのせて落とさないようにロープの上を歩きました!!

慎重にゆっくり渡ることが出来ていました(^^♪

 

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカとダンスを踊りました(*^^*)

ダンスカッコよく踊れていました!!

柔軟体操も一生懸命頑張っていました★

太鼓の音に合わせてスキップをしました。リズムよくスキップをしていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

フープカンガルージャンプ、縄跳びに挑戦です。

縄跳び上手に跳べるようになってきました!!

 

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね(^_-)-☆

また一緒に遊ぼうね!!待ってるよ♪

 

 

 

 

 

 

 

コメント