3月5日 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達障がい 運動療育 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました★★

 

 

 

 

 

★児童発達支援★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制作をしました!!

小さいお友達も頑張っていますね(*^▽^*)

桜とても綺麗ですね☆

パプリカを元気よく踊りました♪♪

柔軟体操も一生懸命頑張っていました!!偉いですね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

グーパージャンプ、トンネル、鉄棒コウモリに挑戦です!!

鉄棒コウモリ頑張りました♪

マットトンネルはニコニコ笑顔でやっていましたよ。

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

筆を使って枝を描きました!!

桜の花びらを切ってくれたお友達もいました。

パプリカとダンスを倍速で踊りました♪ 倍速でもしっかりと丁寧に踊っていました(*”▽”)

壁倒立もしました★上手ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

縄跳び、フープ片足ジャンプ、鉄棒りんごにチャレンジです!!

フープ片足ジャンプは意外と難しく、バランスが取りにくいです(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

的あてをやりました(*^▽^*)

コントロールが上手になってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね(`・ω・´)

また一緒に遊ぼうね!!待ってるよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント