3月9日 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました!!

 

 

 

 

 

★児童発達支援★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカを踊りました(*^_^*)

柔軟体操は、カカシさんになりきりましたよ!!

カカシさんはバランス感覚を養える運動です★

動物変身の後、玉入れ合戦をしました。みんな必死に玉をかごに入れていました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

グーパージャンプ、トンネル、お芋コロコロに挑戦です!!

お芋コロコロとても頑張っていました♪♪

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制作をしました(`・ω・´)

パプリカとダンスをみんなで踊りました♪♪

柔軟体操も一生懸命頑張っていました♪ 柔軟体操も運動をする前に大切な運動です★

壁倒立もしました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

グーパージャンプ、トンネル、鉄棒ツバメにチャレンジしました★

鉄棒ツバメ綺麗に止まれていますね(^^♪

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね(`・ω・´)

また一緒に遊ぼうね!!

 

 

 

 

 

 

コメント