3月13日 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました★☆

 

 

 

 

★児童発達支援★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカをみんなで踊りました(`・ω・´)

元気に踊ってくれています!!

柔軟体操後、カンガルーさんやクマさんに変身しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

ロープ渡り、グーパージャンプ、サルのぶら下がりにチャレンジです!!

サルのぶら下がりは、しっかりと鉄棒を掴み体を持ち上げるようにぶら下がります♪♪

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカとダンスを踊りました(*^^*)

みんな笑顔で踊っていますよ★

柔軟体操もみんな一生懸命頑張っていました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生とペアになってゲームをしました☆

手押し車、背中乗せ走り、ワニさん(速いver)です。

手押し車が初めてのお友達も頑張ってやっていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

ブロックジャンプ、フープジャンプ、マット前転に挑戦です!!

ブロックジャンプは、段差を変えました。

マット前転も頑張っていましたよ(*^^*)

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね(^^♪

また一緒に遊ぼうね!!待ってるよ☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント