3月19日 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました☆★

 

 

 

 

 

 

★児童発達支援★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカを元気に踊りました( ◠‿◠ )

しっかりと踊りを覚えています!!

サーキットです★

ロープクマさん、トンネルに挑戦です。手や足の力をメインに考えました♪

トンネルはみんな大好きです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロープの高さを変え、子ども達にどうロープを越えるか考えてもらいました★

みんな良く考えていましたよ!(^^)!

最後にシーツ揺りかごです。

楽しい笑い声が聞こえてきました!

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカとダンスを踊りました(^_-)-☆

元気いっぱいに踊っていました。

柔軟体操も一生懸命取り組み、壁倒立もしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

ブロックジャンプ、トランポリン、ジグザグジャンプにチャレンジしました★

ジグザグジャンプとても上手ですね(*^_^*)

しっかりと跳ぶことが出来ています!!

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね!(^^)!

また一緒に遊ぼうね!!待ってるよ☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント