3月21日 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました!!

 

 

 

 

 

★児童発達支援★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカをみんなで踊りました(^_-)-☆

久しぶりにラーメン体操も踊りました!!

柔軟体操も一生懸命頑張っていましたよ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

柔軟体操の後、壁倒立もしました!!

みんな腕の力がついてきましたね(*^▽^*)

腕をピンっと張って倒立することが出来ていますね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達みんなで輪を作り、その中でバランスボールを転がしました(*^▽^*)

強く転がすのではなく、優しくコロコロと転がすように声掛けをしました!!

優しくお友達に対して転がすことが出来ていました♪

太鼓の音に合わせて歩きました(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生と追いかけっこをしました( ^ω^ )

みんな先生につかまらないように速く走っていました!!

サーキットはグーパージャンプ、お芋コロコロ、跳び箱ジャンプを挑戦しました。

跳び箱ジャンプはフープの中にジャンプしました(^^♪

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカとダンスを踊りました(*^▽^*)

壁倒立もしました!!とても上手ですね。

サーキットです(*^^*)

グーパージャンプ、お芋コロコロ、跳び箱ジャンプに挑戦です。

お芋コロコロはマットの最後までしっかりとやっていました!偉いです♪

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね(*^▽^*)

また一緒に遊ぼうね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント