3月24日 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 発達障がい 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました★☆

 

 

 

 

★児童発達支援★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカとラーメン体操を踊りました!(^^)!

元気いっぱいに踊っていますね★

壁倒立もしました!!

大縄で大波小波をしました(^^♪ 上手に跳べていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

一本橋、ジグザグカンガルー、豚の丸焼きにチャレンジです!!

豚の丸焼きは鉄棒にしっかりと体を巻き付けれていますね☆★

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日のイベントのために桜の木を作るお手伝いをお友達にしてもらいました(*^^*)

お花紙で桜を作ってもらいました!!

お友達がみんな集まったら運動です(*’ω’*)

パプリカとダンスを踊りました★

柔軟体操も頑張りましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物変身です(`・ω・´)

ペンギンさん、カエルさんに変身しました!!

カエルさん上手にジャンプ出来ていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

ジグザグジャンプ、トランポリン、的あてに挑戦です☆★

ジグザグにジャンプしました。斜め右、斜め左、斜め右と順番にジャンプしていきます(^^)

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね( ◠‿◠ )

また一緒に遊ぼうね!! 待ってるよ★

 

 

 

 

 

コメント