3月27日 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました!!

 

 

 

 

 

★児童発達支援★

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカとラーメン体操を踊りました(*’▽’)

楽しそうに踊ってくれています!!

柔軟体操は苦手なものもありますが、一生懸命頑張っていましたよ♪♪

動物変身はカエルさんやウサギさん、イヌさんに変身しました(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よーいドン!!で黄色の線から赤色の線まで走りました!(^^)!

走り方がとても上手になってきています♪

太鼓の音に合わせて歩き、太鼓の音が止まったら歩くのを止めるというのもやりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

グーパージャンプ、ロープ渡り、マット前転です!!

マット前転はしっかりと手をパーにしています。

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカとダンスを踊りました(*’▽’)

柔軟体操後にカニさん歩きや走ったりしましたよ!!

サーキットです(*^^*)

ロープ渡り、マット前転です。 ロープ渡りとても上手に渡れています★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に自由遊びです(*^^*)

先生とお友達で追いかけっこなどで遊び、体を思いっきり動かしましたよ。

パズルやジェンガで遊びましたよ!!

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね(*’▽’)

また一緒に遊ぼうね!!

 

 

 

 

コメント