3月28日 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 発達障がい 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が元気に来てくれました★

 

 

 

 

 

★児童発達支援★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカとラーメン体操を踊りました(*’▽’)

ラーメン体操も覚えていました!!

柔軟体操後にみんなで壁倒立をしました♪

お友達で輪を作りバランスボールをその輪の中で転がしました。優しく転がせていますね!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物変身です(^_-)-☆

ペンギンさんやクマさんに変身しました!!

先生と追いかけっこをしました。必死にみんな逃げていましたよ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

跳び箱ジャンプ、ロープ渡り、マット前転にチャレンジです!!

ロープ渡りはロープから落ちないように渡ります。みんな慎重に渡っていましたよ★☆

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯を食べた後は、自由遊びをしました(`・ω・´)

ニューブロックを使って武器のおもちゃを作ったようです!!

ご挨拶した後サーキットをしました♪♪

跳び箱ジャンプ、グーパージャンプ、マット前転に挑戦しました。

 

 

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね(^_-)-☆

また一緒に遊ぼうね!!

 

 

 

 

 

コメント