3月31日 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました!!

 

 

 

 

 

★児童発達支援★

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカを踊りました(^_-)-☆

みんな元気に踊れています!!

柔軟体操後に壁倒立もしました★ 腕の力がついてきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

ボール運び、クモの巣ジャンプに挑戦です!!

クモの巣ジャンプは足音をならさないように忍者になってジャンプしました★

音をたてずにジャンプは難しいのですが頑張ってチャレンジしていました。

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず自由遊びです(*^^*)

KAPLAを使ってお友達同士で遊んでいました!!

パプリカと新しいダンス【アイーダアイダ】を踊りました♪♪

動物変身もしましたよ( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

ブロックジャンプ、グーパージャンプ、跳び箱ジャンプに挑戦です!!

跳び箱ジャンプは高くジャンプすることが出来ています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

跳び箱開脚跳びをみんなで練習しました(`・ω・´)

頑張って跳んでいますね♪

最後にマット相撲です!!

力一杯マットを押すことが出来ています★

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね(*^^*)

また一緒に遊ぼうね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント