4月2日 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達障がい ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました★☆

 

 

 

 

★児童発達支援★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイーダアイダを踊りました(*^^*)

新しい踊りなのでみんな難しいようです!!

みんなで覚えていこうね☆★

柔軟体操もし、フープゲームもしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールキャッチとボール渡しです(^_-)-☆

ボールキャッチはタイミングが難しいですね!!

しかし、みんな頑張っていました★ 偉いですね。

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後はまず自由遊びです(*’▽’)

KAPLAを使いタワーやお家、人を作ったりしました!!

よく考えて作っていました。 考える力大切ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

太鼓の音に合わせてスキップやサイドステップをしました☆

ロープジャンプです(`・ω・´)

高くなったり、低くなったりするのでジャンプがいいのか、くぐった方が考えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動です(*’▽’)

跳び箱開脚跳びにチャレンジしました★

跳び箱を縦にして跳ぶ練習をしました!!

一生懸命頑張って跳んでいましたよ♪

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね!!

また一緒に遊ぼうね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

コメント