4月1日 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日から4月が始まりましたね★

今日もたくさんのお友達が来てくれましたよ!!

 

 

 

 

 

★児童発達支援★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイーダアイダを踊りました(*^^*)

初めての踊りなので先生を真似して踊っていました!!

柔軟体操後は太鼓の音に合わせてスキップやギャロップをしました☆

動物変身は、くまさんに変身しました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

ロープジャンプ、グーパージャンプ、ブロックジャンプにチャレンジしました★

ロープジャンプはロープを踏まないようにジャンプしました!!

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後の自由遊びです!!

パズルやお絵かき、サッカーなどをしました(`・ω・´)

お絵かきの時、色鉛筆の芯が折れたため鉛筆削りの練習をしました。

とても上手に削れていましたよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです♪

跳び箱開脚跳びとクモの巣ジャンプに挑戦しました(*^^*)

跳び箱開脚跳びは怖がらずにチャレンジ精神がかなりありました!!素晴らしいです。

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね☆

また一緒に遊ぼうね!!待ってるよ♪

 

 

 

 

 

 

コメント