4月3日 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました!!

 

 

 

 

 

★児童発達支援★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン体操とアイーダアイダを踊りました(*^^*)

ラーメン体操を久しぶりにやったら楽しかったようで最近ラーメン体操も踊っています♪

柔軟体操後に壁倒立もしました★ とても上手です。

動物変身です!! ワニさんに変身しました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*’▽’)

一本橋(ボール運び)、クモの巣ジャンプ、マット前転に挑戦しました(`・ω・´)

クモの巣ジャンプは出来るだけ静かに音をたてないようにジャンプしました!!

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイーダアイダを踊りました(*^^*)

先生の真似をして踊っていました。 少しずつ覚えていけるといいですね★

柔軟体操後に壁倒立もしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生の真似をして次々と動物に変身します。

カンガルーさんになったり、カエルさんに変身したりしました!!

太鼓の音に合わせてスキップやサイドステップをしました(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

ブロック渡り、縄跳び、跳び箱ジャンプ、フープジャンプにチャレンジしました★

ブロック渡りは急がずゆっくりと渡りました!!

フープジャンプは足を揃えて両足ジャンプです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね(*’▽’)

また一緒に遊ぼうね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント