4月8日 放課後等デイサービス 児童発達支援 ADHD 運動療育 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日も元気にみんな来てくれました!!

 

 

 

 

 

★児童発達支援★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月の制作をしました★

頑張ってハサミを使っています。上手に切っていました!!

こいのぼりさんの透けるところにカラーペンで色を塗りました(*^^*)

集中して色を塗っていました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成したこいのぼりさんをしっかりと持って写真を撮りました(*^^*)

ハートのマークで残念ながら見えませんがみんないい笑顔でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイーダアイダを踊りました(*^^*)

頑張って先生の真似をしています!!

動物変身です!! カエルさんに変身しましたよ★

太鼓の音に合わせて走りました(`・ω・´)

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きいお友達です(`・ω・´)

みんなでこいのぼりを作りました!!

いろいろ考えて自分なりの作品を作っていました(^^♪

ハサミとても上手に使っていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイーダアイダを踊りました(*^^*)

上手になってきています!!

動物変身です!! ペンギンさんやカエルさんに変身しました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

ブロックジャンプ、トランポリン、跳び箱に挑戦です!!

ブロックジャンプはブロックの左右にジャンプしていきます。

一生懸命運動をみなやっていました☆

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね!!

また一緒に遊ぼうね(*’▽’)

 

 

 

 

 

コメント