4月10日 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動 自閉症スペクトラム 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日も元気にみんな来てくれました!!

 

 

 

 

 

★児童発達支援★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず制作をしました。

頑張ってハサミを使っています(*^▽^*)

ご挨拶の時に一人一人自己紹介をしてもらいました!!

前に立ち自分の名前を言います☆

 

アイーダアイダとラーメン体操を踊りました(*’▽’)

一生懸命踊っていました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太鼓の音でよーいドン!!をしました。

思いっきり走って体をよく動かしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

ボール運び(ロープ一本橋)、クモの巣ジャンプ、クマさん山登りにチャレンジです!!

ボール運びは落とさずにロープの上を渡りました★

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイーダアイダを踊りました(*^^*)

頑張って覚えようとしています!!偉いです☆

柔軟体操後に太鼓の音の数だけ歩くという運動をしました!(^^)!

数を覚えて、その数だけ歩くという2つのことを同時に行うのはとても難しいことです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

シャクトリ虫、トランポリン、ブロック左右ジャンプに挑戦です!!

一本橋を真ん中に左右にジャンプします★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

跳び箱ジャンプをしました(^^♪

頑張って跳んでいます☆

最後に転がしドッジボールをしました(`・ω・´)

先生が転がすボールに当たらないように必死に逃げていました!!

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね(*^_^*)

また一緒に遊ぼうね(^^♪ 待ってるよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント