4月9日 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日も元気にみんな来てくれました☆

 

 

 

 

 

★児童発達支援★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイーダアイダを踊りました(*^^*)

少しずつ覚えてきていますね★

動物さんに変身しました♪ ウサギさんに変身しましたよ(*^_^*)

頭の上にカラーコーンをのせ、太鼓の音に合わせて歩きました! 難しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

トランポリンとくまさん山登りにチャレンジしました!!

くまさん山登りは、登れても下りていくのが難しいです(>_<)

しっかりと手や足で踏ん張りクマさんで山登りしていました!上手ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マット相撲とシーツ電車です(*^▽^*)

小さいお友達も頑張って力一杯マットを押していました★☆

 

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きいお友達です(*^^*)

まず制作をしました★

ハサミの使い方完璧ですね!!さすがお兄さんです。

アイーダアイダとダンスを踊りました♪

必死に先生の踊りを真似て踊っています。覚えたいと思う気持ち大事ですね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

シャクトリ虫、足でボール掴み、一本橋に挑戦です!!

足でボールを掴むの上手ですね(*’▽’)

 

2回目のサーキットです(*^^*)

最強ワニ、2本橋横渡り、鉄棒ツバメです。

最強ワニはかなり難しいため、みんな苦戦していましたが頑張っていました!!

 

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね(`・ω・´)

また一緒に遊ぼうね★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント