4月11日 放課後等デイサービス 児童発達支援 ADHD 発達障がい 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もお友達が元気に来てくれました☆★

 

 

 

 

 

★児童発達支援★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイーダアイダを踊りました(*^^*)

一生懸命踊っています!!

柔軟体操も頑張りました。

チョウチョさんの後にだるまさんになって後ろへ転がりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物変身です(*^_^*)

カンガルーさんやペンギンさんに変身しました!!

先生と追いかけっこもしましたよ(^^♪

みんな必死に逃げていました★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

グーパージャンプ、一本橋、クモの巣忍者渡りに挑戦です!!

クモの巣に当たらないようにゆっくりと渡りました。

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイーダアイダを踊りました(*^^*)

大きいお友達は段々と覚えてきています★

上手になってきました!!

先生と追いかけっこもしました。つかまらないように必死に逃げていました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね(^^♪

 

 

 

 

 

 

コメント